人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜限りのホストクラブ

一夜限りのホストクラブ_c0030187_232228.jpg

今日は、OFFICE CUEのファンクラブイベント、ThankCUE FANMEETING 2008に行ってきました。
ファンクラブ限定とはいえ、なかなかチケットが当たらないこのイベント、満を持して(?)今年初参加です。

豪華なホテルで、美味しいお料理を食べながら、洋ちゃんたちがいろいろトークしたり、プレゼント抽選会があったりと、企画もりだくさん!
しかもこのイベント中は、写真撮影オッケー!(≧∇≦)皆さんが会場内を回って、わざわざ記念撮影タイムまであります★

今年のテーマは「ホストクラブ」。
NACSは5人ともスラッとしてて、こういうドレスアップからバラエティのジャージに至るまで、どんな服でも似合うなぁ。

そしてなんと、最後はタレント全員で、お客さん一人一人とハイタッチでお見送り。
皆さん何千人とハイタッチしたんだろう…手が腫れそう。。

ほんとにホストクラブに行ったみたいに、夢のようなひと時でした。

来年にはNACSのお芝居に行けるし、それまできちんと仕事して頑張ろう!!


前述したとおり、ファンミでは写真撮影オッケーなのですが、ファンミの3日前くらいに自分のデジカメが壊れたことに気がつき、急遽前日にヨドバシにて購入しました…(↑写真参照)

今までデジカメとかそれほど興味なくて、今まで使ってたのも弟のお下がりだったので、「デジカメってこんなにするのか…」とびっくり。

ファンミではかなり写真を撮ったので、購入したこと自体は後悔してないのですが、結構いい値段だったので、これを機に写真を趣味にしようかと思ってます。

by fragrance-cafe | 2008-12-07 23:47 | OFFICE CUE